正直、若く見られるのも嬉しいし、、、68歳

2017年06月05日

10年間通っていたボクシングジムが突然閉鎖!

そこで、通うのに少し遠くはなったけれど、新しいジムに入会することにしました。

このジムの会長は40歳とまだ若いけど、元OPBF東洋太平洋フェザー級チャンピオン。
誠実で、面倒見も良さそうなので安心しました。

入会の申込書と入会金と会費を準備していきましだか、なに?金額が違うとのこと、、、

おかしいな、ちゃんと計算して封筒に入れていったのに?

理由がわかりました。私の場合、65歳以上の高齢者特典があるはずなのですが、
会長は「(ボクシングの動きといい、格好といい)その年には全然見えなかった!」と言ったのです。

正直、若く見られるのも嬉しいし、高齢者特典があるのも嬉しいですね!

アンチエイジング(老化防止)も病気の予防も
普段の精進がとても大事だということを再確認。

新ボクシングジムでの写真.jpg
posted by Dr.ナガシマ at 11:19 | アンチエイジング
100歳まで生きたいと思う? | ホーム | 若々しさと若作りの違い